犬の気持ち

犬の気持ちは言葉が発せられませんが様々な方法で話しかけて来てくれてます。

犬の気持ち

犬の気持ち

犬里親 ひまわりと子犬の7日間 坂雅人出演 (里親 犬) amazon 楽天


犬里親

次回、となる里親 犬の
主題歌、いい曲だよね~~。

挿入歌もいいけど、私は
やっぱり主題歌が好きかも。

里親 犬のイメージに合ってるよね。

誰が歌ってる
どんなタイトルなんだろう?
と思って調べたら

犬里親 ひまわりと子犬の7日間 坂雅人出演
だったよ。

amazon楽天では
もう販売が開始されているみたい。
買っちゃおうかな?

ペットショップに行く前に里親登録を


初回限定盤、在庫切れしそうだし。。。